人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ほしたろうハーミット編:黒字街道を行く(`・ω・´)の巻

hosikoo.exblog.jp
ブログトップ
2006年 09月 15日

気まぐれな風のように

ルディへ行こう ルディ ルディ 音楽隊の大合奏♪ (ぇ
気まぐれな風のように_f0101281_8141433.jpg



白夜さんプラント初生還(☆´3`)ο∠★*♪お。☆め*★で*♪と。☆*
気まぐれな風のように_f0101281_8161041.jpg

初撃破がかかってるプラントってこと知らなくて暗殺者弓子参加で(*_ _)人ゴメンナサイ
ほんとにほんとに撃破できてヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
|-`).。oO(自分だけならまだしも他の人を誤爆に巻き込むのが申し訳なくてあんまりストレイフ撃てなかったのは内緒)
また機会があれば、今度はチビモコ処理班でお手伝いしますからいつでも召還してやって下さい(*´・д・)(・д・`*)ネー

追伸:ざきちゃんへ
いつも誘ってくれて<(_ _*)>アリガトォ
そして、弓子の初生還に続き白夜さんの初生還のサポートお疲れさまです<(_ _)>
次はここちゃんだd(^-^)ネ!
く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

by hosikoo | 2006-09-15 08:35


<< 時が止まればいいなって真剣に僕は願う      ブレーメンへ行こう ブレー... >>